ニュース・トピックス

経済学部ゼミナール連合主催 経済学部卒業パーティー中止のお知らせ

経済学部ゼミナール連合顧問 経済学部長 米澤義衛
経済学部ゼミナール連合代表 新田将介

すでに3月18日(金)に経済学部のポータル・サイトからお知らせしましたように、3月26日(土)に予定していたゼミナール連合主催の卒業パーティーは下記の事情より中止することとなりましたので、その旨をお知らせいたします。

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震災害後、その後の推移が予断を許さず、交通機関の運行も不安定となっています。こうしたなかで、パーティーを開催いたしますと、参加者の安全を確保できない恐れがあります。そこで、誠に残念ですが、本年度の経済学部卒業パーティーを中止することといたしました。

―すでに会費を支払われた方へ―
すでに会費等の振込みをされた方々には、238教室にて返金をさせていただきます。10:30~15:00まで受け付けますので、該当する方は必ず来てください。

なお、当日、何らかの事情で大学にお越しいただけない方への返金(¥6500)は、郵便為替(普通為替)にてお送りしたいと思いますので、経済学部ゼミナール連合 岩本宛に、メールでお知らせください。

メールアドレス: yoshie.mom.01@gmail.com(経済学部ゼミナール連合 岩本佳恵)

(件名)卒業パーティー返金

(本文)お名前:
メールアドレス:
学籍番号:
携帯電話の番号:
固定電話の番号:
住所:

☆住所を記載する場合の注意事項
上記に記載した住所から転居した場合、郵便為替は岩本に返送されます。就職に伴い住所が変わる方は、ご両親等の住所、または、新住所をお間違いのないよう、記載してください。ご質問等があれば、岩本までよろしくお願い致します。